月別アーカイブ: 2015年8月

カッターなら便利

以前はていねいにシェービングフォーム使ってました。あれ使うと、やはり仕上がりが違うんです。肌の滑らかさ、しっとり感が全く異なりますね。どこ まで剃れば理想のかその境界線もよく分からなくなって、剃り過ぎちゃったり。

スキンが柔らかい部分ですので後でヒリヒリしましたし、数日してからまた毛が 生えてきた時に、とってもチクチク。大変でした。不快感に弱いあたしにとって、そこが一番懸念な点ですね。出来れば痛さがなくて脱毛出来るならそうしたい ちなみにす。

他人に肌を見せる、そんな時がいつやってくるかは分かりません。温泉にでかけることになるかもしれないし、腕見せてーだとか、 足見せてーだとか。油断してるとそんなことが突然やってきてしまうかも。やはり年中、気は抜けません。自分の娘が時には口の周りの産毛を気にしています。 ヒゲみたいでイヤって。だから自分用に持っているフェリエで、恐る恐る産毛を剃ってあげました。

鼻毛ってみんなどうしているのだね。抜いたり切ったりだと 考えますが、抜くのって痛いなんかなー。鼻毛カッターなら便利かな?と気になっています。

暑い時期になると鼻の下、口ま割によく汗をかきますが、そんな時 口まわりの産毛の成長も早い気がします。あれはやはり女の人として凄く気になりますよね。