月別アーカイブ: 2015年6月

店員の接客

全然知らなかったので、見てよかったと思いました。
来週、永久脱毛のモニターとしてサロンへ行くので、わくわくしています。
脱毛サロンで全身脱毛をしてもらった際、全身脱毛が完成するまでの脱毛頻度とその期間はどの位になると思われますか。
人によって体質や毛質が異なるものであるため、脱毛には異なった期間がかかってしまいます。
ただ、よく知られている全身脱毛では2~3年のうちで合計12~18回程度の回数が指標ととっていただければよいと思います。

永久脱毛とはどのような仕組みで施術をされているかというと、レーザーといった機械を使用して毛根や毛に含まれているメラニン色素(エウメラニンとフェオメラニンの二種類あります)というものにエネルギーを加えて、毛を造る組織を壊し、永久的に毛が生えないための方法なのです。
レーザー脱毛という脱毛法以外にもニードル脱毛があるのですが、現在では、レーザーが主になっているのです。
どちらに知ろ毛を創り出す組織を破壊して毛が生えないようにしています。
ついこの間、友達とともに気になる毛を綺麗にするために脱毛サロンに行ってきました。
お試し体験として行ったんですが、どれを試したらいいかメニューを聴くと、やっぱり全身脱毛コースと言われました。
サロン自体も魅力的な内装で待ち時間もゆっくり過ごせました。
施術も丁寧でしたし、店員の接客も良くて、とても満足な内容でした。
数日前、脱毛サロンの特集や脱毛時の注意点が掲さいされていた雑誌を買ってみました。