月別アーカイブ: 2014年12月

本当のことは

やっぱり、今度飲み会があったら色気でちゃんと恋人をゲットしたい!たまにシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのも最善と思うよ。問題あってまたもんちゃく、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(ノ ゜Д゜)ノ。本当のことはあたしにはわからないけど、結婚相手に求める希望は高いらしい。

それにしても独りぼっちの気楽さも楽しみの一つだよね。そんなもんだね。どんなに好きなカレができても家庭志向でないと困るものだよね。

ポジティブな男の子は色々なリアクションをみたらちょっと分かるよね。ああ、(^^ヾ)。器が小さいひとでも実際に交遊してみると意外に包容力があるパーソナリティな場合もあるから楽しいのよね。確実に惹きつける手法を誰か教えてください。

んー、純真な愛情でしょう。ちなみにそこそこ年を重ねると一段とお化粧が濃くなるから用心しないと(笑)。この頃気になっているひとは、私に携帯電話番号聞いてこないし。なんか意気消沈。そうそう、お気に入りな男性には親近感が態度に出るよね。

好意が持てる男の人を逃さないで!

恋の予感…

恋の予感…

お互いの性格の違いをちゃんと認識しあうことも恋愛の重点ね。片想いの男性との外出がうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。ていうか、外見はファッションや化粧でどうにかなるけど、パーソナリティを磨くのは結構みんな悩みの種なんだよ。

ちなみに仮に彼氏と同居をはじめる前にはどんなポイントを留意したらいいのかな。あー、聞き上手なオンナになりたい!

共同生活始めたらがっかりしてしまいそうな男子もいるだろうから生活スタイルはポイントよね。自分が「独りぼっち」という実態は別の視点から見ると安堵できるものかも、と時には思ったりもします。

ひそかに職場恋愛を狙っているけど、たいていの場合は困難なのよね。独りぼっちだとヒマなときに時を構わず遊びにいけるし生活が単純でいいんだけどなんとなくさみしいよね。ところで、昨日の合コンで隣にいた男の人、わたしにベタボレ?と思った。

次回タイミングがあったときには思い切ってホントに逆玉に乗ってみようかとも考えるうーん、お正月に予定がないわたしはなんだかむなしい気持ち。

男女関係には友情?が何といっても無いと思うから、意外なことで離別になったりするものだよ。そもそもメンズは女性の怒ったときの顔を見て惚れ込むらしいね。ぜひセンスを共有しあえると密接になれるね。交遊も長続きするだろうし。

お互いの性格の違いをしっかり留意しあうことも恋の重点ね。更に惹きつける女性になりたいと思う今が幸せなのかも。そろそろワタシの片恋も1ヶ月で終わりにしなきゃ。メンズにとっては女の子のビックリしたときの表情もチャームポイントとなるらしいね。うーん、わかんない。

気配りのできる女子

だけど最高の自分を保持するのは難しいんだね。けど至福なのが一番ですね。

ふと、怒ったときの顔がカワイイって、前の彼氏が言っていたのを思い出したよ。じつはあさってはある誘いがあるけどあまり嬉しくないから残念。ラブロマンスも仕事も趣味も、手軽にこなせるワタシでありたい、なんちゃって・・・(笑)。例えていえば痩せ型の女性は男心をくすぶるのかしら。と思ってみたり(*^^*)。

ラブロマンスには意外な悶着がつきもの。そういうときには必要以上にリアクションしないことがオススメだね。確実に惹きつけるやり方を誰か教えてください。ワタシががっくりするのは見た目がクールなでもひねくれたメンズだね。

この頃突然若返った?となにげに勘違いしているわたしは寂しい(–;)。次回のパーティーは思いっきりかわいい身なりで行きたいから事前に用意しておこう。つぎの恋愛経験では用心深く間違いなくモノにしたいから頑張るよ。本当に男ごころに興味津々(^^;)。

ああ、愛情のあるkissが待ち遠しい(^^;)。ラブロマンスでの駆け引きでは相手の反応にきっちり注目するようにしたいところですね。確率的には生涯独り暮らしというのもあるのだから、結婚適齢期の今が大事だよね。
脱毛ラボ 銀座

恋愛経験が豊富

この前付き合っていた人とは4ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べたぼれな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。それにしてももし結婚したらアバンチュールはきつい問題だよね。本当に。

少しずつ電撃婚していく級友も出てきて複雑な思いだね。まあ、根本的に女盛りを逃して晩婚を目指すもの困難なような気がするわね。オンナとオトコの価値観は違うものだから結婚って想定外にスゴイことだとつくづく感じる。

なにげに次の出逢いに期待している私なのです。まあちょっと違和感があっても生活スタイルが合うというのが理想よね。例えてみれば髪の長い女は男性心理をくすぶるのかしら。と思ってみたり(*^^*)。それはさておき合コンで入念にチェックすべきポイントは、やっぱりルックスと趣味ですよね。

そういえば、エッチな話好きな仲間によると、男心は愛嬌で変えられるという単純なものだそうだね。勘を信じて生きていきたいよ、ホントに。ベタボレな関係を保持するつぼはなんなのかなー

わたしだって愛嬌があるうちは使用すれば大丈夫よね。是非学歴のあるひとでポジティブなひとが私にはベストだなあ。理想論過ぎ??そこそこ恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。わたしはどうなの?男女関係には友情?がそもそも無いと思うから、意外なことで離別になったりするものだよ。

しかしわりとわたしって上手にやっているほうだよね。ちなみにこの前ある人とアドレス交換したけどイーメールが来ない。どうしよう?(–;)恋も仕事も趣味も、手軽にこなせる私でありたい、なんちゃって・・・♪。笑顔が素敵なひとがいいんだけど、一緒にいて愉快な人が最低条件なんかなー。